話題の作品 (2024/07/10)

共感必至!うちらBFF宣言!
https://shonenjumpplus.com/episode/4856001361218594058

めちゃくちゃ生理の重い高1女子・星野と、妊娠のうわさ広まるクラスの人気女子・三上の「おなかのなか」をめぐるハートフル友情ストーリー! 『うちらのはなし 木村恭子デジタル短編集』収録の話題作。
ベンチャー企業×魔法少女アクション!!
https://shonenjumpplus.com/episode/17106371891889382924

<毎週水曜更新>アニメ化決定!! “魔法少女”―それは自然災害の一種「怪異」の退治業務を請け負う職業。就職活動に苦戦する女子大生・桜木カナが面接先で出会ったのはベンチャー魔法少女企業で…!?お仕事魔法少女アクション、開幕! [JC13巻9/4発売予定]
第47回講談社漫画賞「少年部門」受賞! 週刊少年マガジン読者アンケートで史上初の四冠達成! “クソゲー”をこよなく愛する男・陽務楽郎。彼が次に挑んだのは、総プレイヤー数3000万人の”神ゲー”『シャングリラ・フロンティア』だった。集う仲間、広がる世界。そして”宿敵”との出会いが、彼の、全てのプレイヤーの運命を変えていく‼最強クソゲーマーによる最高のゲーム冒険譚、ここに開幕!!

【毎週水曜更新・週刊コロコロオリジナル作品】全世界累計2500万DL突破の大人気アプリゲーム『NIKKE』の公式初まんが。このまんがの世界では、NIKKEたちは平和に過ごす――。主人公Nがココアやソーダがいるメイド喫茶「メイド・フォー・ユー」でメイドとして働くゆるふわコメディ♪
青春は人狼(ウェアウルフ)のつみきさんと。
https://www.sunday-webry.com/episode/2550689798815470026

多様性の時代とされる現代。
「人ならざる存在」なんて昔の話。
「幻人」たちは人間と関わり合って生活しています。
悩める人間の少年、真層友孝(しんそうゆたか)くん。
周囲に合わせてばかりで、自分の気持ちが分からなくなりました。
「幻人」たちが多く通う景希高校で出会ったのは、人狼(ウェアウルフ)の尾守つみきさん。
可愛くて、パワフルで、ちょっと抜けてて、優しくて…
彼女と過ごすと、友孝くんの心はなんだかいつもより騒がしい。
人狼(ウェアウルフ)のつみきさんと紡ぐ
「普通」じゃない日常。
ニューノーマルな青春グラフ、始まります。
最強の少年神父vs七つの大罪
https://shonenjumpplus.com/episode/17106371891889383100

<隔週水曜更新>神に選ばれし少年は、最強のエクソシストとして魔王たちと死闘を繰り広げていた。人類の命運を背負いつつも本当は静かにお菓子作りをしていたい、そんな彼に訪れた一人の少女との出会い…。これは壮絶な聖戦の中で芽吹いた、恋と希望の物語。 [JC9巻9/4発売予定]
新世紀最強の鼻毛ギャグ漫画!
https://shonenjumpplus.com/episode/10833519556325021865

<完結済み>西暦300X年、全世界を支配する皇帝は、国民全てをボーズにすべく「毛狩り」を開始! そんな世に一人の男が現れた! その名もボボボーボ・ボーボボ! 究極の拳法「鼻毛真拳」を使う彼こそ、救世主だといいな!?
1巻の続きは5話から▼▼魔王城の食堂で働く人間・ツムギは、実は異世界転移者。元の世界で死にかけのホームレスだった為、衣食住が保障される夢の生活を死守するべく、ガラの悪い コワモテ魔族たちに負けず奮闘するが――!? 魔王城を舞台にした異世界グルメラブコメディ。
『サムライうさぎ』の福島鉄平最新作!!
https://shonenjumpplus.com/episode/17106371891889382227

<隔週火曜更新>巨大学園都市「私立ユーカリの葉学園」に入学した猫田悠一。新生活に胸躍らせる彼は、学園の謎を探る少女・蟻ヶ崎千歳と出会う!二人は「放課後ひみつクラブ」を結成、今日も真実を求めて活動中! [JC5巻発売中]
魔物は性具じゃありません!!
https://kuragebunch.com/episode/14079602755558564262

魔王が打ち滅ぼされ平和が訪れた世界で、診療所を営む魔法医のレクス。しかし運び込まれてくるのは、スライムで××したりマンイーターに××をつっこんだりする、世界より救いようのない患者たちばかりで!? 異世界ヘンタイ診療コメディ開幕!!
元AV女優&男優の可愛さ炸裂ッ!
https://shonenjumpplus.com/episode/17106371891889381995

<毎週火曜更新>元AV女優・宮子がお見合いで再会したのは、まさかの元仕事相手…!?秘密でつながる2人のピュアピュアが想像以上に大炸裂ッ!オトナ可愛い新食感ラブコメディーにアナタも癒されること間違いなし♡ [JC7巻9/4発売予定]
https://bigcomics.jp/episodes/aa4000ef5d6c4?utm_source=twitt…

路傍のフジイ〜偉大なる凡人からの便り〜・第1話 変人なのか仙人なのか?一見サエない会社員「藤井さん」が「幸せ」の定義を覆す?! 職場では目立たない地味な中年男性。仕事はちゃんとするけれど、ムダ口は少ない。定時になればドライに消える。職場飲みにはそもそも声がかからない。どちらかというと陰で後輩に(ああはなりたくないな…)と思われてそうな男、それが「藤井さん」。だがちょっと待て。(どんな育ち方してきたんだろう?)( 友達や彼女っているのか?)( 休日は何してるんだろう…? )ふと気がつくと、あなたも「藤井」さんのトリコになってしまう……言葉にしづらいこの感情を、『リボーンの棋士』作者が鮮やかに切り取る幻惑の人生劇場!