話題の作品 (2024/07/19)

魔物は性具じゃありません!!
https://kuragebunch.com/episode/2550689798575946758

魔王が打ち滅ぼされ平和が訪れた世界で、診療所を営む魔法医のレクス。しかし運び込まれてくるのは、スライムで××したりマンイーターに××をつっこんだりする、世界より救いようのない患者たちばかりで!? 異世界ヘンタイ診療コメディ開幕!!
許すまじ!チンチンデビルの暴挙!
https://comic-days.com/episode/2550689798733447156

魔物・チンチンデビルのビームを受け、ナニが生えてしまった冒険者・アン。チンチンデビルへの怒りに、アンのナニもイキリたつ!激ヤバ☆ファンタジーコメディ開幕!
天使×悪魔×クソガキコメディ!
https://shonenjumpplus.com/episode/17106371892119614796

<毎週金曜更新!最新3話無料>悪魔と天使がある人間を審査し、その結果で人類の命運を決める「人間神判」。対象に選ばれたのは、稀代のクソガキ小学生・上野サチ(6歳)だった…!人類の未来をかけた、悪魔と天使と人間のヘンテコ共同生活が今始まる! [JC3巻9/4発売予定]

AI×少年!ジュブナイルストーリー
https://shonenjumpplus.com/episode/17106371892119613689

<毎週月曜更新>極秘で開発されたAI(人工知能)のラプタは、配信ゲームを通じて日本の少年・ケイと交流をしていく。圧倒的な情報収集力で成長していくラプタは、やがてケイに対し「大切な相棒」を超えた特別な”何か”を認識して…。 [JC1巻9/4発売予定]
非現実【GHOST】を校正せよ!
https://shonenjumpplus.com/episode/17106371892119614856

<毎週金曜更新>御厨ヶ丘ニュータウン。ここはある事象を境に、非現実的現象【GHOST】の坩堝と化した!そんな町に住む中学生ひふみは、ある日引っ越してきた少女と出会い…。『サマータイムレンダ』の田中靖規が描く、非現実校正アクション! [JC2巻9/4発売予定]
猫だけに見せる可愛さの安全基地
https://comic-days.com/episode/2550689798798654980

北大路衛は「営業部の王子様」と呼ばれるほど社内で人気者。対して、周囲から孤立している無口な同僚の黒根さん。ある日、北大路は会社帰りの公園で、猫の面倒を見て尋常じゃなく楽しそうにしている黒根さんを目撃してしまい…⁉
最強が贈る、超熱量本格ラグビー譚!
https://shonenjumpplus.com/episode/17106371892119614830

<毎週金曜更新!最新3話無料>「完璧な一団(パーフェクト・スカッド)」と呼ばれたU-15日本ラグビー代表。この最強たちがいることで高校ラグビーのパワーバランスは大きく崩れていた。ここ陸善高校もまた勝つことを諦めたものたちの集まりだった。そこに、やってきた新入生・山田金山。彼の型破りなラグビーが高校ラグビー界を大きく揺るがすこととなる! [JC3巻9/4発売予定]
天晴! 長生きして化け猫となりました。
https://comic-days.com/episode/3269754496441919929

長生きしてたら、いつの間にか化け猫になっていた猫・あんずちゃん(現在32歳)。実家はお寺・草成寺。どこか人間より人間らしいあんずちゃんの、マイペースでちょっとおかしな日常を描く巨匠・いましろたかしの新境地! 21世紀のおとぎ話誕生!
【月1回更新】妖怪退治で貧乏脱出アルバイト!?超ビンボーで妹と二人で暮らす主人公・アルトはある日金の神様と出会い、妖怪退治バイトの誘いを受ける!笑いあり涙ありの妖怪退治アクションバトルをご覧あれ!
真逆な2人の等身大ラブコメディ!
https://shonenjumpplus.com/episode/9324146138974018580

<隔週月曜更新>空気を読んじゃう元気女子・鈴木が惹かれたのは、自分の意見をはっきり言える物静か男子・谷くん。大好評の読切が連載化!付き合った2人が楽しめる!共感マックスの等身大ラブコメ、ここに開幕! [JC6巻発売中]
魔物は性具じゃありません!!
https://kuragebunch.com/episode/14079602755558564262

魔王が打ち滅ぼされ平和が訪れた世界で、診療所を営む魔法医のレクス。しかし運び込まれてくるのは、スライムで××したりマンイーターに××をつっこんだりする、世界より救いようのない患者たちばかりで!? 異世界ヘンタイ診療コメディ開幕!!
幸福は作れる!しあわせ自家発電まんが!
https://tonarinoyj.jp/episode/2550689798750452765

何一つ取り柄のないコンビニバイト店員・あゎ菜ちゃん。
タバコの名前も解らない。そもそもタバコに手が届かない。
今日もたくさん失敗して、思い出せないくらい叱られた…。
この状況から、他人の力を一切借りず、果たして彼女はどうしあわせになるのか!?
しあわせ自家発電まんが、スタート!!
1巻の続きは5話から▼▼魔王城の食堂で働く人間・ツムギは、実は異世界転移者。元の世界で死にかけのホームレスだった為、衣食住が保障される夢の生活を死守するべく、ガラの悪い コワモテ魔族たちに負けず奮闘するが――!? 魔王城を舞台にした異世界グルメラブコメディ。
世界一“安全”な幼稚園の秘密とは!?
https://shonenjumpplus.com/episode/17106371892119614611

<毎週木曜更新!最新2話無料>ここは世界の重鎮の子が通うブラック幼稚園。リタ先生は彼氏募集中だけど出会いが全く無かった。ある日、子供を狙った殺し屋が現れ、超イケメンで!?世界一“安全”な幼稚園で繰り広げられるアクション×ラブコメ!? [JC10巻発売中/JC11巻9/4発売予定]
あの子はメン地下オタク!
https://shonenjumpplus.com/episode/17106371891671419902

ゆいちゃんは、お母さんの帰りを待ちながらハンバーグを作る普通の高校生。ゆいちゃんには特別な「推し」がいるけど、推すにはお金がたくさん必要で…
魔術×剣!師弟ファンタジー!
https://www.sunday-webry.com/episode/2550689798829179615

幼い頃、魔術師に命を救われた傭兵の少年・ガルは魔器を盗んだ魔術師を討伐する騎士団への従軍の仕事を請け負う。しかし魔術師の元へ向かう途中で騎士団は魔術師に見つかり戦闘となる。圧倒的な力を持つ魔術師を前にガルは…!?
魔術と剣技がぶつかるバトルアクションファンタジー開幕!!
“赤坂アカ×横槍メンゴ”豪華共演!
https://shonenjumpplus.com/episode/17106371892178340205

<毎週木曜更新>毎週水曜日TOKYO MX他にてTVアニメ放送中! 『かぐや様は告らせたい』の赤坂アカが横槍メンゴとの豪華タッグで描く舞台は芸能界!![週刊ヤングジャンプでも連載中]