話題の作品 (2024/09/04)

新時代ダークバトルファンタジー!!
https://shonenjumpplus.com/episode/17106567254627464511

<毎週水曜更新!最新2話無料>TVアニメが各種動画サイトにて好評配信中! チェンソーの悪魔を身に宿した少年・デンジ。世界はチェンソーマンを知るのだが――…!? [JC18巻発売中]
十二の指輪を巡る壮大な英雄戦記!
https://shonenjumpplus.com/episode/17106567254627464948

<毎月更新!最新2話無料>【Nintendo Switch用ソフト「ファイアーエムブレム エンゲージ」発売中】竜を神と崇める「エレオス大陸」。世界を守り、戦いの末眠りについた「神竜」リュールは千年の時を経て覚醒する。「邪竜」復活の兆しと共に、英雄と竜の戦いが再び幕を開ける――! [JC3巻発売中]
本格”後日譚”ファンタジー
https://www.sunday-webry.com/episode/2550912964574288921

魔王を倒した勇者一行。
魔法使いフリーレンはエルフであり、他の3人と違う部分があります。
彼女が”後”の世界で生きること、感じることとは――

嫌われたくない相手にこそ、「NO」が言える関係でいたい。
https://comic-action.com/episode/2550689798819253181

お酌って本当に必要?
まわりが急にメイクしはじめたら…私も?
男友達の下ネタがエグすぎてついていけない…。
「人に嫌われたくない」「空気を壊すんじゃないか?」
そんな思いから、なかなかNOと言えない人たちの想いや関係性を、
「NO」を大切にする高校生のつばさが、少しずつ変えていく――…
本当は私たちの誰しもが必ず持っている、NOの翼の物語。
むきだし青春×音楽奮闘ドラマ!
https://shonenjumpplus.com/episode/16457717013869519536

<毎週日曜更新>ちょっと渋めの邦ロックを愛する新高校1年生・鳩野ちひろ。新品のギターを背に、軽音部の門を叩くも――!? 超等身大のむきだし青春&音楽奮闘ドラマ、スタート! ※作品内使用楽曲はJASRAC申請中
医学マンガの最高峰!!
https://comic-days.com/episode/13932016480029480667

天才的な頭脳と並外れた肉体、そして神業のようなメスさばき――伝説の医師・ドクターKが現代に降臨! 「スーパードクターK」「ドクターK」に連なる新たな“K”の物語。かつては治療不可能とされた病を駆逐する最先端医療と奇跡のオペ! すべての患者の心を照らす、スーパー・メディカルエンターテインメント!!
【待てば無料】発明好きの女子中学生・サンポがある日出会ったのは、ちょっぴりエラそうな宇宙生物・ヌノだった。地球に散在する宇宙の超技術、通称「宇宙遺物」を探しているというヌノにいつの間にか巻き込まれたサンポ。スイッチひとつで地球を滅ぼしかねないそのスーパーテクノロジーが彼女の日常に思いもかけないトラブルを引き起こす!持ち前の「技術」とヌノの「知識」で事件に挑むサンポだが、引き寄せられるように次々と摩訶不思議な宇宙遺物が現れて……。
https://jumptoon.com/series/JT00076

【待てば無料】発明好きの女子中学生・サンポがある日出会ったのは、ちょっぴりエラそうな宇宙生物・ヌノだった。
地球に散在する宇宙の超技術、通称「宇宙遺物」を探しているというヌノにいつの間にか巻き込まれたサンポ。
スイッチひとつで地球を滅ぼしかねないそのスーパーテクノロジーが彼女の日常に思いもかけないトラブルを引き起こす!
持ち前の「技術」とヌノの「知識」で事件に挑むサンポだが、引き寄せられるように次々と摩訶不思議な宇宙遺物が現れて……。
超視覚警察師弟アクション!!
https://www.sunday-webry.com/episode/2550912964555826946

昔から人の縁が視える主人公・経。その特異
な体質により人との繋がりを避け引きこもりに。そんな生活を続けている中、ある日
警察官から強引な職務質問を受けるが…
それは経の日常と予想していた未来を
大きく変える出会いにつながるのだったーー
なかったことにしてはいけない話。
https://comic-action.com/episode/14079602755100864512

1923年9月1日、東京。100年前のその日、少年に何が起きたのか…。単行本『ようきなやつら』収録の一編、WEB初公開。
三球だけの最強 目指すは甲子園
https://shonenjumpplus.com/episode/17106567254627463963

<毎週火曜更新>『ハイパーインフレーション』の住吉九が次に描くのは野球!! 誰も読んだことない野球譚 開幕!!
愛犬を亡くした少年の再生物語
https://shonenjumpplus.com/episode/17106567254477213886

小さいころから自分の感情を表現するのが苦手だった宏樹。自分の気持ちを分かってくれるのは愛犬のカロだけだった。しかし高校生になったある日、カロが亡くなってしまい…
https://urasunday.com/title/1020/266745

バンビ~ノ!著者が描く寿司対決!