話題の作品 (2024/09/18)

新時代ダークバトルファンタジー!!
https://shonenjumpplus.com/episode/17106567255038008059

<毎週水曜更新!最新2話無料>TVアニメが各種動画サイトにて好評配信中! チェンソーの悪魔を身に宿した少年・デンジ。世界はチェンソーマンを知るのだが――…!? [JC18巻発売中]
10pショート読切毎日更新第4弾【47】
https://tonarinoyj.jp/episode/2550912964588552037

代表作:『うたかたダイアログ』『そのへんのアクタ』『しらぬい奇譚録』(すべて白泉社)
新時代のギャンブルバトルin銀行
https://shonenjumpplus.com/episode/17106567255038008193

<毎週水曜更新!最新6話無料>『銀行』とはその国で最も金にうるさい人間たちが集まる場所。そこで完璧に管理される圧倒的な大金を見て誰かがこう考えた。「銀行は最高の賭場になり得る」と。銀行の地下にて破格のデスギャンブル開幕!!

本格”後日譚”ファンタジー
https://www.sunday-webry.com/episode/2550912964637178180

魔王を倒した勇者一行。
魔法使いフリーレンはエルフであり、他の3人と違う部分があります。
彼女が”後”の世界で生きること、感じることとは――
幸福は作れる!しあわせ自家発電まんが!
https://tonarinoyj.jp/episode/2550912964610401874

何一つ上手くいかないコンビニバイト店員・あゎ菜ちゃん。
今日もたくさん失敗して、思い出せないくらい叱られた…。
この状況から、他人の力を一切借りず、果たして彼女はどうしあわせになるのか!? しあわせ自家発電まんが、スタート!!
三球だけの最強 目指すは甲子園
https://shonenjumpplus.com/episode/17106567254627463963

<毎週火曜更新>『ハイパーインフレーション』の住吉九が次に描くのは野球!! 誰も読んだことない野球譚 開幕!!
魔女討伐に参加した巨躯の傭兵ジグ。厄災の魔女との殺し合いの末、彼女の願いに触れる。「あなたに私の護衛を依頼します」命を軽く扱われてきた魔女、そして傭兵。二人は生きる場所を求め、未知なる大陸を目指す…!!
首都争奪を巡る都道府県擬人化バトル!
https://pocket.shonenmagazine.com/episode/326975449645470146…

――鳥取県。極東の島国、日本の最果てに存在するその秘境は、人口減少により崩壊の危機に直面していた。そんな消滅可能性都市である鳥取県を支えるため、日々奮闘するご当地神「鳥取さん」。忙しなくも平和だった彼の日常は、突如始まったご当地神同士の戦いによって一変する。負ければ人口流出の危機、消滅したくなければ勝つしかない。全ての都道府県を巻き込んだ首都争奪バトル、ここに開幕!!