話題の作品 (2024/09/26)

人生ふたつぶん懸けて、叶えたい夢がある。
https://comic-days.com/episode/13933686331653168477

夢破れた青年・司と、見放された少女・いのり。でも2人には、誰より強いリンクへの執念があった。氷の上で出会った2人がタッグを組んで、フィギュアスケートで世界を目指す!
笑えて泣けて癒される高校ライフ!
https://comic-days.com/episode/2550912964646763123

岩倉美津未、今日から東京の高校生! 入学を機に地方から上京した彼女は、勉強こそできるものの、過疎地育ちゆえに同世代コミュ経験がとぼしい。そのうえちょっと天然で、慣れない都会の高校はなかなかムズカシイ! だけど、そんな「みつみちゃん」のまっすぐでまっしろな存在感が、本人も気づかないうちにクラスメイトたちをハッピーにしていくのです!
第1回大波賞「準大賞&審査員特別賞」W受賞作品!
https://kuragebunch.com/episode/2550912964476389077

パソコンの前に映る「青葉洋子 初個展」という文字を見た蒼太は少年の日のことを思い出した。カブトムシよりもクワガタムシの方が良いといった青葉洋子との、輝かしくも闇を秘めたある夏の日々を…。第1回大波賞「準大賞&審査員特別賞」W受賞作品!

ベンチャー企業×魔法少女アクション!!
https://shonenjumpplus.com/episode/17106567255349939014

<毎週水曜更新>2024年10月4日(金)より TVアニメ放送開始 “魔法少女”―それは自然災害の一種「怪異」の退治業務を請け負う職業。就職活動に苦戦する女子大生・桜木カナが面接先で出会ったのはベンチャー魔法少女企業で…!?お仕事魔法少女アクション、開幕! [JC14巻10/4発売]
愛犬を亡くした少年の再生物語
https://shonenjumpplus.com/episode/17106567254477213886

小さいころから自分の感情を表現するのが苦手だった宏樹。自分の気持ちを分かってくれるのは愛犬のカロだけだった。しかし高校生になったある日、カロが亡くなってしまい…
人生ふたつぶん懸けて、叶えたい夢がある。
https://comic-days.com/episode/2550912964646763145

夢破れた青年・司と、見放された少女・いのり。でも2人には、誰より強いリンクへの執念があった。氷の上で出会った2人がタッグを組んで、フィギュアスケートで世界を目指す!
人生ふたつぶん懸けて、叶えたい夢がある。
https://comic-days.com/episode/2550912964646763142

夢破れた青年・司と、見放された少女・いのり。でも2人には、誰より強いリンクへの執念があった。氷の上で出会った2人がタッグを組んで、フィギュアスケートで世界を目指す!
魔物は性具じゃありません!!
https://kuragebunch.com/episode/14079602755558564262

魔王が打ち滅ぼされ平和が訪れた世界で、診療所を営む魔法医のレクス。しかし運び込まれてくるのは、スライムで××したりマンイーターに××をつっこんだりする、世界より救いようのない患者たちばかりで!? 異世界ヘンタイ診療コメディ開幕!!
許すまじ!チンチンデビルの暴挙!
https://comic-days.com/episode/2550689798733447156

魔物・チンチンデビルのビームを受け、ナニが生えてしまった冒険者・アン。チンチンデビルへの怒りに、アンのナニもイキリたつ!激ヤバ☆ファンタジーコメディ開幕!
指導者なき野球部,何処へ?
https://www.sunday-webry.com/episode/2550912964650323205

伝統女子高、博愛学舎は経営改善のため男子を受け入れる。
その目玉が硬式野球部なのだが、創設を託した有名監督は急死!残された新監督と部員、合わせて十五人は高校野球の大海原に放り出される!勝利を求めて、野球部の漂流が始まる!
◆作者コメント
かなり昔の高校球児です。頑張ります!
超視覚警察師弟アクション!!
https://www.sunday-webry.com/episode/2550912964646021864

昔から人の縁が視える主人公・経。その特異
な体質により人との繋がりを避け引きこもりに。そんな生活を続けている中、ある日
警察官から強引な職務質問を受けるが…
それは経の日常と予想していた未来を
大きく変える出会いにつながるのだったーー