話題の作品 (2023/09/09)

初恋モラトリアム人魚姫譚
https://shonenjumpplus.com/episode/14079602755174117616

<隔週土曜更新!最新3話無料>ここに居場所がないわけじゃない――少年・ミカネは1年前、九州の小さな島に戻ってきた。温かな住人、ぶっきらぼうで優しい父、気にかけてくれる友達…たくさん持っているはずなのに、満たされない気持ちと淋しさを抱えていたが、ある日助けた謎の美女【おねえさん】との出会いがミカネの運命を大きく変える――!! [JC1巻11/2発売予定]
どこにでもいるオタクなサラリーマンの「ぼく」。 ルームシェア相手の先輩が突然旅立ち、代わりにやってきたのは――「女甲冑騎士さん」!?高潔なる存在との暮らしがオタクの人生を豊かにしていく――。新感覚アーバンファンタジー、開幕!!
愛猫のニケとともに異世界に迷い込んだ天涯孤独の大学生・朝倉大地。
現代の製品を自由に取り寄せられる「トレード」スキルが発覚した彼は異世界で成り上がることを決意して――!?
現代の製品と知識を武器に商人として成り上がる――異世界サクセスファンタジー開幕!!

虐げられる人生はもうこりごり!辺境伯家に自分を売り込んだら、聖女と呼ばれ…!?
ツンデレ×溺愛×逆転劇!

魔導士一家の婚外子であるルアーナは、家族から冷遇されていた。そんなある日、魔獣と戦う最前線の地にある辺境伯家に売られることに…。
それでも誰かの思惑通りになんて死にたくない。
実はルアーナには誰にも言っていない秘密があり…。役に立つかはわからないけど、私の武器はこれしかない!
辺境伯家の息子・ジークと初めて戦場に立ったその日から、なぜか「聖女」と呼ばれることに!?
ツンデレ息子との下剋上ラブコメ!

https://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_AM012011020100…

電撃《新文芸》スタートアップコンテスト大賞受賞作が早くもコミカライズ!

旧文明の遺産を求め、数多の遺跡にハンターがひしめき合う世界。新米ハンター・アキラはスラム街から成り上がるために踏み入れた旧世界の遺跡で、全裸でたたずむ謎の美女・アルファと出会う――。