話題の作品 (2023/09/26)

ヤンキーと変わった転校生の友情物語。
https://comic-days.com/episode/4856001361225662536

勉強もバイトも続かないドロップアウトぎみなヤンキーの小林。ある日彼のクラスに変わり者の宇野が転校してくる。小林が先輩から怪しいバイトに誘われているところを宇野に助けられ、その出来事をきっかけに2人は仲良くなる。宇野のことを知れば知るほど彼の生き方に惹かれ、自分も変わろうと行動する小林だったが…。〝普通〟ができない正反対の2人がそれぞれ壁にぶつかりながらも楽しく生きるために奮闘する友情物語。
違う歩幅 合わせて夫婦――
https://shonenjumpplus.com/episode/14079602755227529523

しばらくぶり夫婦水入らずの晩酌は―――。

不条理!! メタい!! BLギャグマンガ!!!
https://kuragebunch.com/episode/14079602755106972973

あるとき、ここはマンガの世界であることに気づいてしまった主人公。しかもボーイズラブの世界だ。モブという立場を守るべく主人公は、BLマンガをたくさん読み込み、恋愛に進展しそうな場面(フラグ)を学び、回避することを決意した。だが、そんな主人公をよそに次々と乱立しまくるLOVEフラグ…。果たして最後まで「モブ」=「貞操」を守ることができるのか――?
笑えて泣けて癒される高校ライフ!
https://comic-days.com/episode/4856001361358252154

岩倉美津未、今日から東京の高校生! 入学を機に地方から上京した彼女は、勉強こそできるものの、過疎地育ちゆえに同世代コミュ経験がとぼしい。そのうえちょっと天然で、慣れない都会の高校はなかなかムズカシイ! だけど、そんな「みつみちゃん」のまっすぐでまっしろな存在感が、本人も気づかないうちにクラスメイトたちをハッピーにしていくのです!