話題の作品 (2023/10/09)

神業のメスをふるう男、その名はDr.K!
https://comic-days.com/episode/10834108156636913401

新たなる神話の誕生、その名はK! 野獣の肉体(からだ)に、天才的頭脳を持つ男、K! かつて、幻の天才外科医と呼ばれた彼が依頼された仕事は、心臓の移植手術だった。だがそのウラに隠された、邪悪な意志を知ったとき、Kの神業のメスが悪を斬り裂く! 今、ハードボイルド医学伝説がはじまる!!
https://seiga.nicovideo.jp/watch/mg784086?track=ct_episode

みんな、真実の愛やってるかい!?
https://comic-days.com/episode/4855956445047546899

すみませーん、本当の愛ってなんですか? 永遠の愛なんてもちろんないですよね? え、あるんですか? ……元・売れない役者の待宵マリとフードコーディネーター菅野翠、ともに32歳。同時期に恋に破れたふたりが、そんなふうに諦め半分に愛を求めつつ、始めるのは女ふたり暮らし。宝島社「このマンガがすごい!2023」オンナ編第③位『まじめな会社員』の冬野梅子最新作!

みんな、真実の愛やってるかい!?
https://comic-days.com/episode/4855956445047546892

すみませーん、本当の愛ってなんですか? 永遠の愛なんてもちろんないですよね? え、あるんですか? ……元・売れない役者の待宵マリとフードコーディネーター菅野翠、ともに32歳。同時期に恋に破れたふたりが、そんなふうに諦め半分に愛を求めつつ、始めるのは女ふたり暮らし。宝島社「このマンガがすごい!2023」オンナ編第③位『まじめな会社員』の冬野梅子最新作!
昨晩私を頂いたのは?痴態探求極上ミステリ、開幕。
https://tonarinoyj.jp/episode/14079602755273767239

朝起きたら裸で、昨晩はお酒の勢いで…大人になったらたまにはある。
だけど、一夜明けたら”あるはずのモノ”がどこにもないなんて…!
『ウマ娘』シリーズ新コミカライズ!
https://shonenjumpplus.com/episode/14079602755280971923

<隔週月曜更新>数々の競走馬の名前と魂を受け継いだ「ウマ娘」が活躍する大人気クロスメディアコンテンツ『ウマ娘 プリティーダービー』!不屈のウマ娘「サクラローレル」を主人公に新たな伝説が始まる――。