話題の作品 (2023/10/15)

でっかく、真っ直ぐ生きてやる!
https://comic-days.com/episode/10834108156631344842

かつて姉の影響でバレエをやっていた伊沢ゆりあ50歳。現在は手芸教室の先生として地味ながらも幸せに暮らしている。そんなある日、物書きの旦那が渋谷のホテルで昏倒し、救急車で緊急搬送される。病院に駆けつけるとそこにいたのは旦那と見知らぬ美青年。診断はクモ膜下出血。緊急手術をし一命は取り留めたが、旦那はいっこうに目覚めない。そして後日、病院で再開した美青年の口から語られたのは信じがたい話で・・・・・・。
可愛ければそんなの関係ないよね系胸キュンコメディ!
https://kuragebunch.com/episode/14079602755125190113

こんなに可愛い三咲くんだが、実はギャルゲの「親友キャラ」である!
しかし肝心の主人公・季原は、ヒロインではなく攻略不可能な三咲くんにガチ恋で――!?
可愛ければそんなの関係ないよね系胸キュンコメディ!
私の推しが殺された…!
https://shonenjumpplus.com/episode/14079602755310480728

<毎週日曜更新>王子様と呼ばれるほど容姿端麗な女子高生・悠里。その実、重度のアイドルオタク。最推しは、ハンサムガイズの“涼くん”だ!そんな彼のライブ終わりに、奇跡的に彼と会うことができたのだが…!?アイドル界に男装オタクが攻め入る、テンションブチギリ☆アイドルコメディ!!

愛、バトル、青春!最もジャンプなコスプレ漫画!
https://shonenjumpplus.com/episode/14079602755302985232

<隔週土曜更新!最新2話無料>アニメ化決定! 現実の女に興味無し!俺の嫁・リリエルは2次元にあり!そんな漫研部長・奥村の前に現れたのは…リアルなリリエル?ドキドキコスプレコメディ開幕! [JC18巻発売中]