話題の作品 (2023/11/07)

数々の競走馬の名前と魂を受け継いだ「ウマ娘」が活躍する大人気クロスメディアコンテンツ『ウマ娘
プリティーダービー』!不屈のウマ娘「サクラローレル」を主人公に新たな伝説が始まるーー。
片田舎のおっさん、剣聖になる~ただの田舎の剣術師範だったのに、大成した弟子たちが俺を放ってくれない件~・第24話③。「ベリル先生を騎士団付きの特別指南役として推薦しました」。片田舎の村で細々と剣術道場を営む男、ベリル・ガーデナント。そこへ若き王国騎士団長に昇り詰めたかつての教え子、アリューシアが訪れ騎士団付きの特別指南役として王都へ行く事に。大成した弟子達と再会し、盛り立てられるベリルの運命は?おっさん成り上がりファンタジーの決定版、コミカライズ! 。。
https://rookie.shonenjump.com/series/EmTZ65sEOAE

あの世に最も近い場所にある墓場。そことある言い伝えを信じ出会った、ネガティブな女の子とポジティブなゾンビのお話。

父の愛人とともに過ごしたひと夏の思い出
https://comic-action.com/episode/14079602755395095400

薫が小学校4年生の夏休み、母が家を出た。入れ替わるように家に入り浸るようになった洋子さんの放つエネルギーに惹かれる薫。たちまち二人は仲良くなるが、大人たちの都合で、やがて別れがやってくる。
一族のお墓に納骨するため私は父と弟と佐渡へ旅立つ
https://comic-action.com/episode/14079602755395095394

祖父母の家の隣にすんでいた「おばちゃん」が亡くなった。佐渡にある一族のお墓に納骨するため「私」は父と弟と佐渡へ旅立つ。
オカルティックバトル&ラブ物語!
https://shonenjumpplus.com/episode/14079602755399370658

<毎週火曜更新!最新2話無料>幽霊を信じないオカルトマニアの少年・高倉と、宇宙人を信じない少女・綾瀬は、互いの理解を超越した圧倒的怪奇に出会う――…!オカルティック青春物語!! [JC12巻12/4発売/JC13巻1/4発売予定]
https://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_EB062034780100…

いつも金欠のサラリーマンが出会ったのは、”お金の神様”!?
これでお金の心配はなくなった……かと思いきや。
神様との共同生活は、お金がなくても楽しいね。

Webサイト「マイナビニュース」にて人気のフルカラー4コマ漫画が、待望の単行本化です!

漫画家・イラストレーターとして、幅広く活躍する作家・しりもと。
ポップでサイケ、キュートでシニカルな読み味が、読めば読むほど癖になる!
著者が書き溜めてきたイラストも特別収録。
全ページ、まるっとフルカラーでお届けします!