話題の作品 (2024/07/16)

『カイジ』飯テロ・スピンオフ!
https://comic-days.com/episode/13933686331690913578

地の獄・・! 底の底・・! 帝愛地下労働施設・・! 劣悪な環境である地下にいながら「1日外出券」を使い、地上で贅の限りを尽くす男がいた・・! その名は大槻・・! E班・班長にして、1日を楽しみ尽くす匠・・! 飲んで食って大満喫・・! のたり楽しむ大槻を描く、飯テロ・スピンオフ・・!
オカルティックバトル&ラブ物語!
https://shonenjumpplus.com/episode/17106371892119613884

<毎週火曜更新!最新2話無料>アニメ化決定!! 幽霊を信じないオカルトマニアの少年・高倉と、宇宙人を信じない少女・綾瀬は、互いの理解を超越した圧倒的怪奇に出会う――…!オカルティック青春物語!! [JC15巻発売中]
第47回講談社漫画賞「少年部門」受賞! 週刊少年マガジン読者アンケートで史上初の四冠達成! “クソゲー”をこよなく愛する男・陽務楽郎。彼が次に挑んだのは、総プレイヤー数3000万人の”神ゲー”『シャングリラ・フロンティア』だった。集う仲間、広がる世界。そして”宿敵”との出会いが、彼の、全てのプレイヤーの運命を変えていく‼最強クソゲーマーによる最高のゲーム冒険譚、ここに開幕!!

拷問につぐ拷問ファンタジー!
https://shonenjumpplus.com/episode/17106371891889381864

<毎週火曜更新!最新3話無料>各動画サイトでアニメ大好評配信中! 囚われの身になった姫、その身に魔王軍から容赦ない拷問が執行される! [JC15巻発売中]
女装男子×元気女子ラブコメ!
https://comic-days.com/episode/2550689798333649743

おもちゃの企画開発会社でグラフィックデザイナーをしている柴田かさね(しばたかさね)は、あることで悩んでいた。悩みの発端は、思いがけない事故で同僚の榎田昴(えのきだすばる)のお尻を触ってしまったこと…! 榎田のお尻の感触が、かさねの大好きなキャラクターの着ぐるみの感触と似ていて興味を持った。けれど、それと同時に、榎田に嫌な思いをさせてしまったんじゃないかという罪悪感が拭えない。榎田は「気にしてない」と言ったけれど、その表情はどこか怯えて苦しそうで…。もっと、きちんと謝らなければ!と強く思うかさね。一方で、榎田にはある隠し事があって――。
9歳のとき、僕は宝くじに命を救われたーー。
https://comic-days.com/episode/2550689798732800429

9歳のとき、僕は宝くじに命を救われたーー。デビュー作『遠い日の陽』が100万PV突破の異才が贈る、お金と友情と労働の物語。
昭和初期、14歳、女中。日々を丁寧に生きた時代の物語。
https://comic-zenon.com/episode/13933686331801793404

『女中』。かつては日本女性の一大職業であり、日常の中にその姿はありました。これは、そんな女中さん達が活躍した昭和初期を舞台に14歳の女の子・野中ハナが、翻訳家の蓮見令子の女中として働く日々を描いた物語。
女装男子×元気女子ラブコメ!
https://comic-days.com/episode/4856001361218877814

おもちゃの企画開発会社でグラフィックデザイナーをしている柴田かさね(しばたかさね)は、あることで悩んでいた。悩みの発端は、思いがけない事故で同僚の榎田昴(えのきだすばる)のお尻を触ってしまったこと…! 榎田のお尻の感触が、かさねの大好きなキャラクターの着ぐるみの感触と似ていて興味を持った。けれど、それと同時に、榎田に嫌な思いをさせてしまったんじゃないかという罪悪感が拭えない。榎田は「気にしてない」と言ったけれど、その表情はどこか怯えて苦しそうで…。もっと、きちんと謝らなければ!と強く思うかさね。一方で、榎田にはある隠し事があって――。
とびきりの“殺意”で覚醒せよ――!
https://pocket.shonenmagazine.com/episode/255068979870253729…

妹を銃弾から守ったことで意識戻らぬ身となってしまった最強の殺し屋・平良凪(タイラナギ)。しかし彼は“殺意”を向けられると、わずかな時間だけ意識が戻る特殊体質の持ち主だった!完全覚醒を果たすため、今日も凪は改造車椅子で強敵達との“リハビリ”を始める――!鬼才・やしろ学が描く最凶のダークヒーローによるバイオレンス・アクション――ッ!!
君がいないと毎日は生きれない(第94回新人コミック大賞・大賞)・君がいないと毎日は生きれない 第94回新人コミック大賞大賞
〝勇者〟と違う〝凡人〟の戦いがある――。破滅に抗い新たな歴史を刻むモブの戦記譚。
https://comic-gardo.com/episode/2550689798548875031

ヴェルナーは現代日本からRPGのゲーム世界に貴族の子息として転生した――主人公ではなく名前も出ずに死を迎えるモブとして。しかもスキルも地味で勇者一行のメインストーリーに参加しようもない。頼みの綱は勇者マゼルと築いた友情と前世の知識と知恵だけ!? 勇者が紡ぐ伝説の裏側で奮闘するモブキャラの本格戦記ファンタジー、開幕。