話題の作品 (2024/07/17)

ベンチャー企業×魔法少女アクション!!
https://shonenjumpplus.com/episode/17106371892119614367

<毎週水曜更新>アニメ化決定!! “魔法少女”―それは自然災害の一種「怪異」の退治業務を請け負う職業。就職活動に苦戦する女子大生・桜木カナが面接先で出会ったのはベンチャー魔法少女企業で…!?お仕事魔法少女アクション、開幕! [JC13巻9/4発売予定]
新時代のギャンブルバトルin銀行
https://shonenjumpplus.com/episode/17106371892119614412

<毎週水曜更新!最新6話無料>『銀行』とはその国で最も金にうるさい人間たちが集まる場所。そこで完璧に管理される圧倒的な大金を見て誰かがこう考えた。「銀行は最高の賭場になり得る」と。銀行の地下にて破格のデスギャンブル開幕!!
新規入居霊、大募集!
https://kuragebunch.com/episode/2550689798616920691

東雲薫は一念発起して、中古マンションを一棟買い! 夢の不労所得生活がスタート! …と思いきや、マンションでは心霊現象が多発して入居者はゼロに…!? それならいっそ、霊を住まわせちゃえばよくね?
くらツイ漫画賞で大賞を受賞した注目作、連載スタート!

https://urasunday.com/title/1020/260702

バンビ~ノ!著者が描く寿司対決!
オカルト✕ボーイ・ミーツ・ガール!!
https://www.sunday-webry.com/episode/2550689798828293857

見えてはいけないものを引き寄せてしまう、超霊媒体質の“黒桐まこと”。オカルト部に情熱を捧げる“橘みちる”と出会い、彼の人生が動き出すーーー新感覚のオカルト青春劇、開幕!!
『暗殺教室』の松井優征初連載作!
https://shonenjumpplus.com/episode/10833519556325021877

<完結済み>女子高生・桂木弥子の父親が殺された。密室の惨殺事件。謎に満ちた事件は弥子の日常を混乱へ…。一向に捜査が進展しない中、悲しみにくれる弥子の前に脳噛ネウロと名乗る男が現れた。彼は言う。究極の『謎』を解きたいと…!!
皇宮が舞台の中華影武者浪漫
https://www.sunday-webry.com/episode/2550689798646834642

遊郭にて乞食をして暮らす少年・宵(しょう)はある日突然、皇宮に身請けされることに。
その理由は、皇子の盾となる「影武者」に抜擢されたため。
陰謀が渦巻く皇宮にて、宵は皇子を護れるのか――!?
顔が瓜二つの少年2人が出会い、歴史は大きく動き始める!!
ガールミーツガール物語
https://comic-days.com/episode/2550689798819995914

取り返しのつかない傷を負った3人の少女。ある者は身動きが取れず立ちすくみ、ある者は決着をつけ前へ進む。「ひいさま」との出会いは彼女らをどう変えるのか。
女装男子×元気女子ラブコメ!
https://comic-days.com/episode/2550689798333649750

おもちゃの企画開発会社でグラフィックデザイナーをしている柴田かさね(しばたかさね)は、あることで悩んでいた。悩みの発端は、思いがけない事故で同僚の榎田昴(えのきだすばる)のお尻を触ってしまったこと…! 榎田のお尻の感触が、かさねの大好きなキャラクターの着ぐるみの感触と似ていて興味を持った。けれど、それと同時に、榎田に嫌な思いをさせてしまったんじゃないかという罪悪感が拭えない。榎田は「気にしてない」と言ったけれど、その表情はどこか怯えて苦しそうで…。もっと、きちんと謝らなければ!と強く思うかさね。一方で、榎田にはある隠し事があって――。
医学マンガの最高峰!!
https://comic-days.com/episode/13932016480029480667

天才的な頭脳と並外れた肉体、そして神業のようなメスさばき――伝説の医師・ドクターKが現代に降臨! 「スーパードクターK」「ドクターK」に連なる新たな“K”の物語。かつては治療不可能とされた病を駆逐する最先端医療と奇跡のオペ! すべての患者の心を照らす、スーパー・メディカルエンターテインメント!!
巨大リアル・ロボットアクションの金字塔!!
https://viewer.heros-web.com/episode/10834108156632483804

2016年、社会科見学で訪れた海上都市建設現場で人工衛星の落下によるものと思われる事故に巻き込まれた早瀬浩一。被害者となった浩一は事故から半年後に目を覚ますが、彼の中ではある変化が起きていた。やがて時は過ぎ、2019年。ある出来事により突然窮地に陥った浩一の元へ、巨大ロボット・ラインバレルが出現したことで、浩一の人生は一変していく…。
人間と魔族が争う世界――魔王軍を壊滅させたのはたったひとりの勇者、ロイドという男だった。魔王から神に近いとまで言われた力を持つロイドは戦後、王により辺境の領主を命じられ、遠ざけられた。さらにその地に棲む皇帝竜の討伐も頼まれたが、早々に倒してしまう。しかし敗れた竜は、美しい女性に変化し、ロイドの伴侶になることに!?これは最強と呼ばれながらも自分自身の価値を見つけられなかった男が「家族」を見つける物語。
許すまじ!チンチンデビルの暴挙!
https://comic-days.com/episode/2550689798733447156

魔物・チンチンデビルのビームを受け、ナニが生えてしまった冒険者・アン。チンチンデビルへの怒りに、アンのナニもイキリたつ!激ヤバ☆ファンタジーコメディ開幕!
https://www.corocoro.jp/episode/2550689798767192198

【毎週木曜更新】お菓子禁止令によって、お菓子が食べられなくなった世界で、お菓子を人々に取り戻すために主人公・チョコが戦うお菓子なバトル物語!色々な面白いお菓子能力がでてくる!
言うこときかない わるいこは――
https://shonenjumpplus.com/episode/17106371883871955427

ある小学校に赴任した教師・呑野まりえ。荒れたクラスの指導にてこずる彼女だったが、一部の生徒たちの異変から、学校に潜む怪異の存在に気付き…『山羊座の友人』『屍人荘の殺人』のミヨカワ将最新作!
★毎月第3月曜更新★顔のいいクズ=星屑男子に雑に扱われたり、街中で見知らぬ人にわざとぶつかられたり、「女」の役割を押し付けられたり……この世界ってなんなの? と思いながらも、鍵垢でしか本音を吐露できない主人公・みなみ。苦しくない=無痛の人間関係を築きたいと考えるみなみは、ひとりの年上男性に出会う。彼は、“フェミおじさん”だった――!「わたしたちは無痛恋愛がしたい」は、&Sofa(アンドソファ)で連載中!https://andsofa.com/
女装男子×元気女子ラブコメ!
https://comic-days.com/episode/4856001361218877814

おもちゃの企画開発会社でグラフィックデザイナーをしている柴田かさね(しばたかさね)は、あることで悩んでいた。悩みの発端は、思いがけない事故で同僚の榎田昴(えのきだすばる)のお尻を触ってしまったこと…! 榎田のお尻の感触が、かさねの大好きなキャラクターの着ぐるみの感触と似ていて興味を持った。けれど、それと同時に、榎田に嫌な思いをさせてしまったんじゃないかという罪悪感が拭えない。榎田は「気にしてない」と言ったけれど、その表情はどこか怯えて苦しそうで…。もっと、きちんと謝らなければ!と強く思うかさね。一方で、榎田にはある隠し事があって――。